皆様こんばんはラブ

お天気予報をみて雨マークが
付いていたのに、全然降らず
傘が邪魔だな…と思っている
ぽんちゃんですーー!

今週は雨が降るようなので
ちょっと気分はどんよりですが…アセアセ
最近雨降っていなかったので、
良しとする事にしましたピンクハート

そんな本日はスタッフ一押しの
新作デニムをご紹介致します!!

{E9141DB1-7419-419B-946D-056E08B900A4}
HYBRID デニム
スリムパンツ
(¥11,000+tax)

をご紹介致しますラブラブ

履いていましたよ!!

脚の長い花ちゃんとはちょっと
異なりますが…お許しを…ショボーン


{B47CF14E-686D-44AF-9471-5761D572F4CF}



なんと言いましてもストレッチが
入っているので、スリムパンツでも
すごーーく楽に履いていただけるのです!

ここ最近のデニムの中では、とても
細身のデザインだと思いますピンクハート

しかーーし!!
スキニーなどは脚が圧迫されて本当に
痛かったりするのですが、この子は
全然大丈夫です星

デニムなので柔らかく馴染んできて
くれますし、脚のラインがとっても
綺麗に見えますよ!!


{5C856D4B-DF96-41B0-AFEF-C3A6D14B1EB7}




ぽんちゃん的にはお色も絶妙で、
薄めのお色展開でも膨張して
見えないのですルンルン
(してますよ!と思った方、
心の中に秘めておいてください♡)

しかし、薄めの色があまり得意では
ないぽんちゃんでも履けるので…
是非お試しを…ピンクハートピンクハート

本日もご覧いただき
ありがとうございます!!

明日の出勤スタッフは

三上・本郷・永瀬ですキラキラ

平日は比較的ゆっくりお買い物
していただけますので、是非遊びに
来てくださいねルンルン




LIPSTAR 池袋サンシャインシティ
0335907707