ぷちぱすぽ☆が解散すると聞いて | 南風 オハヨウ

南風 オハヨウ

アイドル、鉄道の旅、そして・・・

昨日ぷちぱすぽ☆が

3月21日のワンマンライブをもって

解散すると発表されました。


 

このところ多いアイドルグループの解散。

そういえばアイドルネッサンスは

今日のライブで解散でしたね。

 

まあそんな流れのひとつとして

ぷちぱすぽ☆の解散も

捉えていたと思うんですよね、

先日12日に見ていなければ。

でもかすってしまった。

 

2年10ヶ月のぷちぱすぽ☆の歴史の

結局最後の最後に

ほんの少し交差しただけだけど、

少しでも見に行こうかなって思ってただけに

解散のニュースは悲しかった。


 

image

 

これを撮ったとき、

「推すことに決めたから。

といってもスタダDDなので、

ほとんど行けないかもしれないけど」

と話したのに対して、

嬉しいと言って

「見に来れるときに来てくれれば」

と答えたちばちゃん。

その時にどういう気持ちで話したのかな。

複雑な彼女の心境を思うと

いたたまれなくなります。

 


{C5507B8D-B150-4BA0-9DAE-498543D76643}


昨日の彼女のブログから。

これから何をやりたいのか
自分にはわからないけど
せっかく推すことにしたんだから、
心のなかでずっと応援してるよ。
これも縁だからね。



えっ?3月21日は行くのかって?
いやいや、昨日のブログみたら
結論はわかるでしょう。
ホントこの日は
行きたいところが重なり過ぎ😭
ほとんど行けないって言ったけど、
全く行けないで終わることに。
それでも一度出会って良かったな。

ちばちゃんだけでなく、
メンバー全員の将来が
明るいものでありますように。