たがじょうダジョー!(いぎなり東北産)でした | 南風 オハヨウ

南風 オハヨウ

アイドル、鉄道の旅、そして・・・

昨日はいぎなり東北産の
単独フリーイベント
たがじょうダジョー!
に行ってきました。

1部、2部とも
盛りだくさんだったので、
詳しくは後日書きますね。

{225F8BFA-1F50-4DC5-A2F4-661626A15856}


仙台の隣の多賀城市の
多賀城市民会館でやるので
このネーミング。
ちなみにもう一案没になったのは、
多賀城恋唄。
もちろん青葉城恋唄を
もじったのですが、
メンバー誰もわからず。
さとう宗幸氏は
仙台ローカルのテレビ番組に
レギュラー出演しているので、
宮城県産のみ宗さんと
知っているみたいだけど、
この子たちの年代だと
歌までわからないのね(^^;;

オタの方は
よく知ってる年代ばかりなので、
一瞬の間の後に「あ〜あ」と。


1部の物販は10時からなので、
8時50分頃に到着。
2部の特典会終了が、
20時30分頃だったので、
ほぼ12時間会場にいました。
昔のエビ中なフリーイベントも
1日がかりでしたが、
メンバーもオタも体力勝負です。

1部も2部も
撮可タイムがあったので、
スマホで撮ったので
あまりよく撮れてませんが、
ひかるんのを貼っておきますね。

{220147B8-F9FD-4A8E-B14E-043E24F04B2E}

{118FFC7A-CAA6-4143-A074-2A50EA6CE311}

{A1BD9752-BCB0-4B31-8325-FDDA62F0D4CA}

{B78E5DED-80D1-4532-A658-57387E567602}

{1B38B084-3750-4189-98DB-541EA04A34E8}

{B9BA54E4-2094-4922-85ED-BC4034997064}

{1B323326-03B6-466B-B897-6E3F592937C1}

はい、かわいい♡

{57366F04-4EA6-43B1-A500-64AD1F729FEB}

センブリ茶が
入ってるかもしれないのを
飲まされると知って
テンションの下がるふたり。


{77340BE3-D9ED-4F42-8968-7E08A14D9711}

テンションMaxの3人娘(笑)

まあそんな感じでした(^^)

20時30分に終わって、
仙台21時15分発の新幹線に
乗ることが出来ました。
逃げ足は早い(笑)

{707EC2A4-5863-4D5D-A6BC-761E0A5A8E2B}

売店に1個だけ残ってた弁当。
久しぶりの牛たん弁当でした(^^)


今日も盛岡で、
いぎなり東北産のステージを
2ヶ所見てからのエビ中です。