やっぱしゃちだなあ(笑) | 南風 オハヨウ

南風 オハヨウ

アイドル、鉄道の旅、そして・・・

タイトルの意味は、
昨日幕張に行った人はわかる
ということで(^^;;

昨日のチームしゃちほこの
幕張メッセ1日目のこと、
きちんと書きたいのですが、
今日はエビ中の札幌なので、
バタバタしていて
書いてる間がありません。

なので簡単に感想を。


良かった!


以上(笑)


去年もこの時期、
しゃちほこの幕張2daysがあって、
しかもエビ中の札幌公演があって、
去年はエビ中札幌→しゃち2日目
となりましたが、
エビ中の後のしゃちほこに
物足りなさを感じていました。

今年は順番が逆だけど、
だからというのではなくて、
十分に、いやそれ以上
満足させる内容でした。
おかげで帰りはくたくた。
いやあ、よく跳んだ(^^)

{C82CFC42-B42D-426B-B759-51B39FE9F142}



さて今日のエビ中、
広島以来2週間ぶり。
ちょうどツアーの折り返し、
エビ中の真価を見せてもらいます。
みれいちゃんとりななんの
エビ中6周年の日だしね(^^)