私立恵比スマ中学!? | 南風 オハヨウ

南風 オハヨウ

アイドル、鉄道の旅、そして・・・

私立恵比寿中学の
ぁぃぁぃこと廣田あいかちゃんが、
来週9日の「SMAP×SMAP」に
出演します!

コント「私立恵比スマ中学」に
出るとのこと。

Mステ初出演の時に
その声をSMAPにいじってもらい、
翌週には特集で
またまたSMAPにいじってもらい、
次はスマスマに出演
っていう流れだねって
エビ中ファミリーの仲間と話してたけど、
こんなに早く実現するとは、
思いもよりませんでした。

勢いってこういうことなんだね。

2shot会の時に彼女と話していて、
これからどういうことが起こるか、
ちゃんとわかってるから大丈夫、
というメッセージを
間接的に受け取りました。
だから、当分は、
この流れを楽しんでいきたいと思います。

今月28日には、
ぁぃぁぃ初主演の映画
「たまこちゃんとコックボー」
も公開されます。
この勢い、大晦日まで続け!


そうそう、スマスマの前日、
8日(日)の朝6時35分からの
NHK教育テレビ「NHK俳句」にも
ぁぃぁぃが出演します。
彼女は2013年度の1年間、
月1回放送の入門編「俳句さく咲く!」に
レギュラー出演していました。
ぜひ早起きしてみてください。
彼女の感性がわかります。


「AIAI RAILWAY TRIP」
の発売もあるし、
今月のぁぃぁぃ推しは忙しい!