おはよぉ^^;
ネビュラスがぁぁ。。
迫ってきてコワイ。。
えっと、実はチーム勧誘をまた始めてます。。
勧誘するのは、私は、ただ人数増やしたいんじゃなくて、マンネリを防いだり、いい出会いがあるとイイなぁと思って、やってます。
ただ、まー、正直不安と期待が入れ混じってて、あまり熱を上げないようにとも思ってます。
まー、私のいい人、って
レベル高いらしいから。。
レベル99ぐらいかも。。
最近強い人が周りに増えてて、まー、正直スゴイなと思うのと、私には無理。。と思う。。
1年前とか1年半前は、
チームで、新しい敵をどうやって攻略しようとか、メンバーで考えてました。
まだ、そういう攻略メンバやってたんですよね。。
私が日課メインになって、ガツガツやらなくなったことも一つの理由としてあるんですけど、色々新しい情報が入るようになって覚えること多いなと。。
正直、そこまではやれないなと。。
相変わらず、たおせたらいいんじゃないかな、と思うのが、私のプレイスタイルです。
それでもよかったらどなたか誘ってください^^;
また、今まで固定PTに関してはあまりいい気持ちしてなかったんですけど、固定っていうより、居心地がいい人っていると思うんですょね。。
○同じぐらいのレベルで目標が同じ。。
→最近チームでやってるメタスラ回しとか。あれ羨ましいですね。
きっと居心地いいんじゃないかなって。
○アクセ理論値目指したり、新しいアクセ等
→私はそこまでしませんけど、皆がやってたら話盛り上がりますよね。
○ただ、チャット好きで盛り上げ
→楽しい人いますよね。。
固定というより居心地良好PTが必然的に4人なら固定っぽくなるのかなって思います。。
居心地の良さとか、そういうのが、きっと別の感情を持ったりするんでしょうね。
○あの人の募集なら、いつでも参加したい。
とかね。。
そんなこんなですけど、引退しちゃった
Sさんクラス、イベントSさんみたいな方はもう居ないのかなぁ。。
ということで、メンバ募集です。
私をちやほやしてくれる方ww
嘘です。チームをほんわかしてくれる方募集中~。
もっとこれからやろうと頑張る方を応援したいし、居心地良好PTを増やしたい、リルなのでした。。(今日のわんこ風。。
ではでは^^;
