今年のHalloween(-∀-) | Sweeeet Life

Sweeeet Life

pon blog

最近Blogネタがなさすぎて困ります。w



前までネタがあまり余るほどあったのにな。みたいな。w




本当相当遊んでたんだなと最近実感します(´Д` )




さて、



今年のHalloweenですが、、




今年は天使と悪魔(´◡`♥)




今年は仕事の為、2日間やりたかったHalloweenが1日だけしかできませんでした。。。






1日だけだからと思い、
張り切りすぎたわたくし。。




練習メイクではこんな感じだったのに。


photo:08







派手にしよー!
派手に!

と思いつつグリッター4種類使いで




できあがったかおが、、









顔がね、、、、、、











photo:01











(((o(*゚▽゚*)o)))









sexyで派手な天使にしたかったのに、






完全に仮装してるオカマです。







ま、ハロウィーンだし何やっても有りっしょ!!

と、開きなおってましたが。(-∀-)







対するお2人は

photo:02




小悪魔(´◡`♥)



そして、

photo:03




Panda笑










今年はxanaduでハロウィン過ごしたよん。❤

photo:04








今年は混みすぎて踊れなかった..



去年のHalloweenのが人少なかったような。༼ԾɷԾ༽



photo:05






photo:06






photo:07







来年はなにしようかなー。。


ポリス、ナース、天使と悪魔



きたら、、




次はやぱーり、

リル•ジョンかな






絶対被らない候補、


誰かお待ちしとります❤



では、❤


iPhoneからの投稿