らたぷらん? | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

りょは~

 

昨日はもりだくさんだったため,

「今日も編集してたの?」なんてさらっと流したこちらのツイート。

 

 

なんと,

 

リョウクさんが美容男子として

ネクストステージに進んだことのお知らせだったんだと!

 

 

「Holiday With rataplan」って書いてあるのを見て,

なんとなく,

この間ホリデーを過ごしたペンションの名前かと思ってた。

 

そしたら,

基礎化粧品?のメーカーなんですね。

 

 

で,

なんと,そのラタプランの公式インスタグラムにリョウクさんのお写真が。

 

化粧品のポスターに使うために撮られたかのような

フェアリーでラブリーなcelebrateのリョウクさん。

 

 

翻訳機さん!出番!



彼はなぜ
「ラタフランミナリ鎮静サンクリーム」を使うか?

放送でスーパージュニアリョウクの持ち物として見られる製品
まさに「ラタフランミナリ鎮静サンクリーム」です。

ラタフランサンクリームに出会った彼の物語と製品の使用
<リョウクのアジト>で映像を通じて公開します。

*ビデオアップロード予定日:2023.01.30。 (月)夕方6時
*ビデオチャンネル:YouTube <リョウクのアジト> / http://bit.ly/3DcExxp

*ラタフランも気になってリョウク様と
今回のコラボレーションを推進することになりました。

多くの関心と視聴をお願いします。 :)

#ラタフラン#ラタフランサンクリーム#ラタプラン#スーパージュニアリョウク

 

 

要約すると,

「リョジトでぷりてぃりょうくちゃんがラタブランの製品を持ってて気になったからコラボしたよ。

だから今度の月曜日のリョジトは,『ラタプランサンクリームとリョウク』の巻だよ。みんな見てね。」

 

ってことですか?

 

 

すごいなリョウクさん。

 

分かち合い医療のPR動画に続き,

化粧品メーカーとyoutubeのコラボまで!

 

今までになかったようなお仕事が続きますね。

嬉しいな。

リョウクさん,ファイティン!