ミステリーカレンダーのリョウクさんが年齢不詳すぎる | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

りょは~

 

今年のお仕事が今日で終了し,

お休みモードに入ってまず,

KNTV,入っちゃいました!

 

だって,12月中に入れば,1月半額なんだって。

 

MBC歌謡大祭典のリョウクさんの雄姿も見られるし,

 

1月1日には,

こんなに可愛いリョウクさんを録画できちゃうんですよ!

 

 

 

最後に登場のSUPERJUNIOR R.E.Dのみなさん。

 

この3人が遊んでるの,兄弟みたいで本当に可愛い。

リョウクさんは弟っていうより権力最強の妹みたいな時もあるけどww

 

だって,

うしろのカレンダーからマスを選ぶ時,

一人座って「僕12がいい!」言えば12を開けてもらえて,

 

 

ペンギンを落としたら終わりのゲームなのに,

「ヒョンここやってみて」って可愛くお願いすれば

ペンギンのすぐ横でも優しい笑顔でやってもらえて

 

お兄ちゃんが配信の宣伝をしている間は,

真ん中でひたすら可愛くポーズを決める。

 

 

そして,その服がまた,

イギリスの高校生の体操服みたいで可愛いじゃないですか。

見たことないけど。

 

1番上までボタン閉めて,新入生みたいじゃないですか。

 

年齢不詳すぎる。

 

 

韓国でも,法改正で満年齢を使うようになったそうなので,

リョウクさんは今35歳のはず。

来年の6月には,36歳。

 

 

 

嘘だ………。

 

 

 

 

大人バージョンのリョウクさんだって,

もうすぐ36歳の来年年男には見えないよ。

 

 

 

いつまでも若々しくてかわいいのは,

努力の賜物なんですよね。

 

歌に対する努力だけでもすごいのに,

ビジュアルまで……。

 

 

リョウクさんってば,

私をどこまで夢中にさせれば気が済むのだろう。

 

沼が深いわ。