最近はまっている動画と今日はまった動画 | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

りょは~

 

ELF界のトレンドは,当然セレ~~レ~ブレイトな今日この頃ですが,

なんと私の中で今,

空前のMANGOブームがやってきています。

 

最近,SS9の動画をつい見ちゃうじゃないですか。

 

見れば見るほど,「MANGOいいな。」ってなって,

カムバ期のコンテンツを毎日一通り見てしまっています。

 

そんな中,特にお気に入りなのが,

ダンスプラクティスのこの動画。

 

 

多分あんまり時間もない中で,

かっこよくダンスの練習をしたと思ったら,

 

ふざけたり,

 

からかいあったり,

 

いちゃついたりと,

 

なんともまあ,スジュらしくて楽しい。

 

 

私の2番目に好きな「give it to you」のところ,

(1番目は「You just let me burn」)

一生懸命練習するリョウクさんにウニョクさんが苦笑しながら言う,

 

「なんでそんなに可愛く踊る?」に完全同意で,

周りのヒョンたちと同じニコニコ顔になってしまう照れ

 

 

 

 

そして,同じくSS9巡りの中で出会った動画,

 

ずっと笑ってるぎゅうく照れ

可愛すぎて今日ずっと見てる。

 

 

そんな可愛いのかたまりリョウクさんですが,

 

 

 

最近リョウクさんの中ではやっているらしきニット帽が,

赤ちゃんみたいで本当に可愛いので,

ぜひ末永く流行ってくれることを願っています。

 

 

 

明日からの六花,ファイティン!!!