リョウクさんの録音日記#1 | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

今日のティザーコンテンツは

レコーディングのVlog!!!

 

すごく嬉しい!

 

リョウクさんがプロの仕事をしている録音のVlog,大好きチュー

 

たくさん練習して,

細かいところまでよく考えて丁寧に作り上げる姿が,とってもかっこいい。

 

 

こうやってメモしてるのとか,

 

真剣な顔で確認しているのとか。

 

隙間時間の練習とか

 

細かいところまで相談したりアイデアだしたり

 

いろいろ書き込んだ歌詞シートも。

 

 

今回の録音日記は4曲分。

 

どれもいい曲で,全体を聞くのが楽しみなんですけど,

1~2年前にカムバックの準備してたんですね。

その時に一度録音して,今回取り直したという曲が2曲。

以前はタイトル曲候補だった曲も。

 

 

1年たてば感情も変わると言っていたリョウクさんですが,

その変化がどんな風に曲に反映されているのか,

聴き比べてみたい気持ちになりました。

 

 

ところでリョウクさん,

 

そのくまの服は自前ですか?

 

その,ハイスクールミュージカルみたいな服も自前ですか?

 

あと,これはスポイラーアラート2で着てたバナナの皮と同じだね。


 

可愛い服でカッコよく仕事するリョウクさん最高チュー

 

 

 

ところで,

明日の29日,

盛りだくさんすぎやしませんか?

 

夜の12時からUNBOXING EVENT

アンボクシングイベントが何かは,KRYの時に覚えたんだよ。

開封式?仕様紹介的なやつですよね。

29日夜12時が,28日から29日に変わる時なのか,29日から30日に変わる時なのかどっちだろ。

 

 

それから,

youtubeで見られる何かが14時から。

 

 

それと……

リョムンチョルや録音日記のティザーコンテンツについて書かれた記事を自動翻訳で読んでみたところ

 

29日'リョウクのキスさらにラジオ'というもう一つの新しいコンテンツが公開される予定だ。リョウクは久しぶりに'リョクディ'に変身して、ファンに直接公募された事情を紹介する双方向疎通を繰り広げる。
 

って書いてあった。

 

ってことは,

キスザラジオ風のティザーコンテンツが29日に公開されるってことなんじゃないかと思ってる。

(ビキラに出るとか,1日スペシャルDJをするとかではなさそう。少なくともKBSのホームページにその気配はない。)

 

 

29日だけでこんなに。

 

 

 

それから,カムバック後の予定として,

来週のMカに出るお知らせも来た!!!

楽しみすぎ~!!!

 

幸せです爆  笑