素敵な曲すぎて,いや,私が夢中すぎて… | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

昨夜は気づいたら12時回っていました。

 

 

今日のブログタイトルは,BLUE BIRDの歌詞に寄せてみました。

「時が速くて,いや,僕が遅すぎて」

この部分,よくないですか?

 

いや,全部いいけど。

 

 

それと,

「僕の悲しみ,香る痛み

まだ癒えない傷に込めて…」のところとかもすごく好き。

MVの表情もいいんですよね。

顎をあげて見下ろす感じ。

 

なんだか,今回のMVは見たことのないリョウクさんの表情が多い気がする。

 

 

こんなあどけない表情から大人な表情まで。

 

リョウクさんの魅力が詰まったMVをありがとう(人''▽`)☆

しかも日本語訳まで。

 

しっかりと堪能させていただきました。

 

 

あ~,語りたい!