SJリターンズ Ep71 | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

りょは~
おはようございます。

昨日は、KRYのサイン会だったんですね。
仕事終わって、「わーい、バブル~」って開いて、「今日KRYでお仕事だったんだね」から、「サイン会か!」とやっと気づきました。
YouTubeでライブ配信してたんですよね?これからでも見られるのかな?


ところで、
前回のブログ、Ep70なのに60って書いてたことにさっき気づきましたびっくり
とりあえずそのままにしてありますw

というわけで今日は71。


3ラウンド目に入り、
隠れ場所を求めてさ迷うリョウクさん。
背中が分厚いですw


プールにたどり着く前にイェ兄に見つかりそうになってチムジルバンに。


リョウクさんを追う黒化イェ兄。


味方でも怖がる((( ;゚Д゚)))


逃げようとしてぶつかってこけそうになってたねw



その、脱落組の皆さんですが、
とれ高のために自らゲームを始めるのさすがすぎw

一糸乱れぬクンクンタ

その頃のリョウクさんは、
逃げてたどり着いたプールでちょっと休憩w
後ろに転がっちゃいそう。可愛い(*≧з≦)

でも見つかっちゃった!

大丈夫、腕を片方ずつ掴めば勝てるよと余裕のドンへさん頼もしすぎ。

有言実行。
ほぼ剥がれてたけど、ギリギリで守ってくれました。


この状態から攻守交代しても、もうどうにもならないね。


というわけで、
ドンへさんとリョウクさんの活躍で、まさかの黄色チームの優勝でした。


おめでとう🎊
表情w