SJリターンズEp68 | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

りょは~
おはようございます。

今朝はリターンズを。


メンバーが思うスジュの全盛期はいつ?の質問に、

イェソンヒョンの兵役いつだっけ?と聞き

僕はそのときが全盛期だと思う。
などと、いきなり遠くからイェ兄に意地悪を言うリョウクさん、どうした?
甘え方、独特すぎるよ。

ウニョクさん、
「俺たちが銃弾ならあいつはバズーカ砲」ってww
回数は銃弾の方が多いけど、あの子ときどきびっくりすること言うよね。
いくらイェ兄が優しくても
ほどほどにね。



さて、団結大会最後のコーナーは、
Mr.simpleの頃に流行っていた無限に挑戦とランニングマンの合体で、
宝探し&名札探しの面白そうなゲーム。


戦力が均等になるようにしたと言うチーム分けですが、
明らかに青の方が強そうw


最強シンドンさんに、
自称最弱のシウォニーが甘える図照れ


黄色チームのダークホースはぎゅぎゅ曰くリョウクさん。
ぎゅぎゅよ…それはどうかな?


ほら、張り切ったのにじゃんけんも負けてるし、


自ら、全滅時に備えてずっと安全地帯のプールに入ってる役選んでるよw
適材適所な気もするがw


なんかこの回のリョウクさん、大分面白い。