SJリターンズEp67 | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

りょは~
おはようございます。

今朝はビックリなニュースから。


狂炎ソナタ
V LIVE


最後かもしれないと思っていたのに、
まさかこんなに早く、再演が見れるなんてね。
しかもV LIVE。

土曜日はちょっと厳しいなあ。
せめて17時からなら…。

30日も気になるけど、
さすがに次はしばらく見られないだろうから、最後はリョウクさんで締めたい気もする。
迷う。

まあ、それはゆっくり考えることにして、
今朝はリターンズを。


お盆カラオケ大会も、チャンスは残り一回。
その前に最後のチャンスカードをウニョクさんがひくと、
「水を浴びて、その代わりに1小節聞く」という、残ったなかでは一番残念なカードが…w


そこでリョウクさん、
シウォニーパートが、
「イェッポ」(正しい言葉)か「イッポ」(当時の流行り言葉)か気になるから確認した方がいいと。

聞いてみると、イッポが正解で、スーパーファインプレーでした照れ


そのかいもあり、
最後の最後で見事成功!!


大喜び。
リョウクさん、ポーズ可愛すぎチュー

こらこら、リョウクさんどこ行くの?


成功の賞品は、
高級なバスタオルでしたw


次回舞台は室内へ。

ランニングマンみたいなやつ?


ママシータ期にリョウクさんが出てたランニングマン、久しぶりに見たいな。