15周年ファンミーティング | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

りょは~
おはようございます。

昨日のペンミ、私は7時まで仕事だったため、
「リアルタイムでは見られないだろうな…。でもしばらく待てばそのうち見られるし…。」と思ってチケットを買っていました。

まさかもうやっていないだろう…と思いつつ、7時20分頃家につき、ダメ元でVLIVEを開いてビックリ!!

「これから2部が始まるよ!」って!!!


開始時間が遅れでもしたのかと思ったら、それも違うそうで、どんな1部だったのか、あとで見るのが楽しみですw

というわけで、予想に反してライブの部分が全部見られてラッキーでした。


短くなってる曲もあったけど、挨拶を挟んで12曲!
盛りだくさん。

生歌もあれば、そうじゃないのもあった感じ?


個人的には、Uから突如半袖になったドンへさんがかっこよかったです。


リョウクさんは、相変わらずの安定の歌声。
特に、ソリソリの「ネガミチョミチョベイベー」の歌い方が素敵でした♥️
あと、ショリショリショリショリ(showty)…って歌いながらウィンクしたよね!!
超速でハートを連打しました♥️

ダンスを見られて嬉しかったのは、THIS IS LOVE。
アンケートでも投票したんです。
黒髪リョウクさんにすごく似合う曲。
カメラワークも凝ってて良かった。
生歌だったらもっと嬉しいけど、いつかに期待します。


新曲の「ウリエゲ」は、まだちょっと頭の中で再生できるまでいかないんだけど、リョウクさんパートで、横からドンへさんの指ハートが出てきて、照れな気持ちになりました。



15周年のお祝いムードは、
10集に向けてまだまだ続きますね。
次はどんなコンテンツを見せてくれるのか、楽しみです。


なぜ柿再び…?
秋だからか。