SJリターンズ4 Ep52 | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

りょは~

おはようございます。

 

今日はリターンズ。

 


トロット大会予選、2回戦のスタートです。


5人中、4人通過で1人MCだって。

じゃあ、リーダーでいんじゃない?と思ったのは私だけではないはず(本人含め)w



歌の前に、1次予選2位のウニョク先輩からKRYに歌のアドバイス。


一人一人にも。


リョウクさんに問題点なんかある?



あ…そこね。



毎度落ちに使われるイェ兄。

お疲れ様です。



2回戦もシウォニーからスタート。

どこから出てきた?そのサングラス。

ますますゴルフ場にいそう。



今度はシウォニーが、突然のラップの魔の手にww


でも、点数たくさん上がってたね。


二人目はぎゅぎゅ。

歌い出したら、超本気モード。


リョウクさんのさんの表情ww


ねえ、お前も本気でやる?と確認するイェ兄。


完全に笑いなし。


このあとりょうくさん、

選曲変えようとしたのか、何か調べてたよねw


一番だけのはずなのに、間奏が短くて機械が認識せず、ずっと続くぎゅぎゅの歌。


ファイティン!



でも点数はさっきと一緒でした。





ところで話しは変わりますが、


最近、日本のテレビ番組にレギュラー出演しているある男の子の表情やリアクションを、

「可愛いなあ、誰かに似てるなあ」と思ってみていたら、今回のリターンズでぎゅぎに似ていたんだと気づきました。

ウニョクさんに歌唱指導された時の表情が同じだったw


もうしばらく観察して、確信が持てたら書きますw




それと…

夕べの発表のことはACE会員じゃないんで読めてなくて…。

でも、夜のうちに理解はしました。


そして、私は完全にウェルカム。

むしろほっとしました。


今日は健康診断で、いつもより早く家をでなくちゃいけないのでそれ以上に書いている時間がないんだけど、

とりあえずよかったよ。

リョウクさん、

今日は心穏やかに過ごしてね照れ