A Song For You 5 Ep3 | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

りょは~

おはようございます。

 

きのうは,

予定変更により,棚ぼたで狂炎ソナタを見られました。

キャストは昨日と同じだったんだけど,

セリフの言い方とか,歌い方とか,微妙に違っていて,

その都度リョウクさんはJとしてそこにいる感じがしました。

「ミステリオーソ」が印象的な死の顔,

昨日が一番きれいだった気がする。

あと,終盤からカーテンコールにかけての笑顔も。

切なさが増幅しました。

 

公演後の9分デートは,

楽屋と帰る時とで,2回。

 

で、朝おきたら夜中にも一時間半もライブしていたのを知った…。運動しながら。


ほんと,無理のない範囲でちょっと元気な姿を見せてくれるだけでいいんだからね。

 

 

 

さて,今朝は,

1週間見るのが遅れているA Song For You 5のEp3を。

 

 

 

動画は,公式のワールドバージョンよりお借りしました。

 

 

ゲストはこちら。

今度,かなりの大人数でカムバするそうで。

 

今回も,一押しキャラを発見したんだけど,人数が多くなって見分けがつくかな,私。

そもそも,SMTで見ているはずなんだけどな。

 

英語

中国語

日本語

 

グローバルなあいさつをする後輩たちに,

「すごい!」といいつつ「他には?」と聞くリョウクさんがスタートから強すぎるw

まあ,一つのツアーで7つの言語でソロ曲を歌った歌手ですからね,彼は。

 

いつもの,魅力紹介ゲームでは,

 

彼らの中で大うけしていたこちらのネタ,

 

全然わからなくて焦るリョウクさんが可愛かったですw

 

先輩のものまねらしいw

 

面白かったのは,

一発芸を振られたこの子。

 

「口笛をします」っていうのを,

ガールズグループのまねをするのだと解釈した一同。

 

まあ,こういう番組的にはね。確かにそっちかも。

 

だけど,

ものすご~くまじめな顔で,何の曲かわからない口笛を吹く少年ww

あっけにとられる面々。

でも,本人はいたって大真面目ww

やり切った感w

面白い子でした。

 

さらに,

姉弟でファンだという子たちのVTRを見て兄弟の話になり,

お姉さんがいるメンバーに,「メンバーのだれかをお姉さんに紹介するなら?」と質問するリョウクさん。

 

「あ……僕の姉をこの方たちに…?」と本気で戸惑ってるの,

可愛かったです。

 

リョウクさんも,お気に入りのようで,

「Brrrah!」(ってパート?)の可愛いバージョンは

彼に。

可愛かったです。

 

 

ちなみに,可愛いの大御所リョウクさんは,

MVのこのシーンについて,

 

どう見てもCGなのに「実は虎がすごく大きくて……」と話す後輩君に,

 

ほんとのトラなの?と騙されていましたww

 

可愛い照れ

 

ゲストが男の子だと,

さすがに若者のノリについていききれていない感じのリョウクさんが新鮮で,

結局可愛かったですチュー

 

 

今日の狂炎ソナタは,16時半から。

5日連続の3日目。

今日はさすがに見られないのが残念です。

でも,応援してるからね。

リョウクさん,ファイティン!!