リョウクのアジトEp37 | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

りょは~

おはようございます。

 

昨日は私,気を抜くとソナタの曲を口ずさんでしまう一日でした。

染まっています。

 

今日もまた見ます。

夕ご飯各自で調達令,発令した。

 

 

さて,今日は,先週のリョジトから。

これ,きっとしばらくしたら,ソナタ関連のVlogもあるんだろうなぁ。

楽しみだなぁ。

 

 

려욱이의 아지트🏠✨| Ep.37 K.R.Y.인기가요/푸르게빛나던우리의계절/캐논카메라언박싱/유회승/서은광-아무도모른다/특키유/서포트도시락/팥성/조얄밉/버블

K.R.Y人気歌謡/青く輝いた僕らの季節/キャノンカメラアンボクシング(箱から出す)

ユフェスン/ソウングァン誰も知らない/トゥキユ/サポート弁当

餡子/조얄밉(これで調べてもリョジトしか出てこなかった)/bubble

 

 

今回のVlogも,出勤からスタート

 

リョウクさんの鏡になりたい

すごく暑いって。

 

 

局?について早速

お口の準備体操。

これ,「プロ」って感じで好きハート

 

ソンムルでもらったカメラの開封式。

 

こんなにキャッキャと喜んでいるところを見せてくれたら,

あげた人も嬉しいだろうな。

 

これと,これと,今撮ってるので,カメラ3台もあるんだって。

またきゅひょにがなんて言うか。あ~ほんと。って字幕つけてたw

 

うん。確かになんか言われそうw

 

 

その後,メイク&お着換え

最初から可愛かったけど,

メイクをするとさらに可愛くなって…照れ

 

そのお花は正解なのかな?

多くない?

摘んできたの?

 

あぁ,パパにあげようとしたのね。

すでに耳に挟まってるしw

 

リーダーも応援に来てくれて,写真撮影。

 

また音楽番組でK.R.Y.を見たいな。

 

リョウクさんのアップで,

妖精だ。妖精だ。とほめちぎるマネージャーさんたち

(と,そこを逃さずアップするリョウクさんw)

 

ぎゅ?に,その花耳につければ?と言われ,

 

何言ってんだよ~と言いつつ,

のりのりでつけるリョウクさんww

 

そんなことしながらも,ハーモニーの確認も。

 

食堂へ移動中

歩きにくそうww

がっちりホールド。

 

食堂では,

サポート弁当と一緒にセルカタイム

はいはい。可愛いよ。

 

横でやたらとハイテンションなイェ兄につけた字幕

「この日にかぎってあほみあふれる イェソニヒョン」

 

そして,こんなに立派なサポート弁当を前に,

なぜかカップ麺に手を伸ばすリョウクさん。

太るよ…

 

食後は,CDにサイン。

そして,その横でくつろぐぎゅぎゅ。

 

なんといっているかはわからないけど,

リョウクさんのサインが長いって,あーだこーだいいつつ,いちゃついてる感じ?

 

のびするついでに肩を抱いてみたり,

サインをしている手を止めさせて,何かを見せて笑ったり,

サインをしているCDの上にペンをのっけてちょっかいだしたり…

なぜか一瞬指を絡めてみたりね。

 

何が恐ろしいって,

このいちゃいちゃシーン,編集してるのリョウクさんだからね。

本人から供給。

前半イェウク推しかと思いきや,

後半に畳みかけるぎゅうく。

 

ごちそうさまでした。

 

 

これが噂の,

目を離したすきに一人で3個食べちゃったとからかわれていたパッピンスですね。

 

K.R.Yでは一人だけど,

さすがにみんなと食べてて,ホッとしました。

 

 

 

さて,今日はまた,リョウクさんの狂炎ソナタの日。

「今日は」というか,

今日から5日間連続公演ですね。

あんなにも,身を削られそうな舞台を毎日だなんて,

本当にすごいこと。

私が見られるのはあと三回だけど,

全力で心に刻みたいと思います。

 

リョウクさん,ファイティン!!