SJリターンズ4 Ep48 | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

りょは~

おはようございます。

 

今朝は,リターンズEP48。農場編最終回を。

 

見終わっての感想は,

リョウクさん,君はいったい………って感じ?

 

 

とりあえず,

両チームの完成したお料理。

 

リーダーチームのプデチゲと,

ぎゅチームのキムチチゲと

チンゲン菜の和え物。

 

ぎゅチームのキムチチゲは,

最後にテウン君の好みを聞いて,最終調整……してるとき,

誰かがリョウクさんの背後に迫り,タッチしてますけど!

 

ちょっと戻してみると,

相手チームのイェ兄ではないですか?

 

試食中も,ハエを追い払う仕事に邁進していたイェ兄が得意げにちらっとリョウクさんのことを見て,

リョウクさんがにこっと微笑むのも,私は見逃さなかったよ。

何?今日はイェウクなの?と思いきや……

 

 

テウン君からの結果発表を待ってるとき,

何やら中央に違う世界に入っている人たちが……。

 

何してるの?君ら。

 

どうやらチーズを分けっこしていたようで,

ぎゅぎゅがいいコメントしてる裏で,二人でチーズ食べてたw

 

そしてさらに,

勝利して歓喜のポーズのぎゅぎゅの後ろでも,

何やら距離ちかな二人。

 

暑くないのか?筋肉量の多いドンヘさんは,体温も高そうだけど?

 

さらには,

腕を回したまま拍手。

なんで?

 

そして,ドンヘヒョンにがっちりホールドされたまま,

シウォニーを見上げて握手し,

 

逆側から,イェ兄にも肩を組まれ,

もはやどれが誰の手だか分らないレベルに。

 

それを当然のように受け入れているこの表情に参りましたw

 

発表の後はお食事タイム。

お肉がおいしくて驚いている顔が可愛すぎるチュー

 

 

農場編,お疲れさまでした。



今日は、

リョウクさんの狂炎ソナタ再スタートの日。

それに伴いリョウクさんのアジトで9月の9分デート♥️という配信の企画がスタートするそうです。

ソナタの日は毎日退勤の時にしてくれるんだって☀️


昨日は体調がよくなかったとのことで心配ですが、ゆっくり休んだ分、今日はいつものちからが出せるといいな。

退勤デートで元気な姿が見られるの、待ってるね。


リョウクさん、ファイティン!