SJリターンズ4 Ep46 | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

りょは~

おはようございます。

 

今朝は,リターンズEp46,料理対決編を。

 

以前はSJで料理担当と言えばリョウクさんでしたが,

リーダーとぎゅぎゅがそれぞれ番組で料理をして,

Youtubeでも料理をして,

リターンズでも,2度目の料理対決をするとのこと。

 

まずはチーム分けから。

 

アピールタイムで自信を見せ,

ぎゅぎゅのチームに入りたいと主張したリョウクさん。

 

それをうけ,

じゃんけんで勝って最初の選択権を得たぎゅぎゅは,

 

ちらりとリョウクさんの方を見て,

 

リョウクさんしかいない右側の手を挙げかけて,

 

反対側から目で訴えるイェ兄の手をつかみ,

 

リョウクハート

 

はい。よかったね。

 

イェ兄をからかっているふりをして,

実際はリョウクさんをからかってるんだよね~照れ

リョウクさん,あとで,「もう~さっきのなに~?」って言うんでしょ照れ

ハートつけられてるもんねw

 

 

ぎゅぎゅのもう一人のサポーターは

まるで選挙活動なアピールをしたシウォニー。

 

役割分担も作戦会議も意思の疎通も完璧な年下チームに対し,

 

1人で全部やろうとするリーダーと,

エプロンのつけ方がおかしかったり,

一人歩き始めたりするイェ兄と

フェイスガードを逆につけるドンヘさんの年上チーム。

 

だいぶ先が思いやられて,

面白い予感しかしないw

 

なんだか急に,スパキャンのカレー作りが見たくなってしまったので,

今週末はDVD鑑賞をしようとおもいます。



ところで昨日のリョジトライブ、ボリュームたっぷりでしたね。

私は夕べは忙しく、まだ序盤のバタバタしか見られていないのですが、

リョウクさん、反転していないか気にしていたそうだけど、そもそもそれ、リョウクさんから見て20になってない?




知らない人が見たら、20才のお誕生日だと思うね。


この後、歌もピアノもあるとのことなので、
楽しみに、大事に見たいと思います。