いよいよ今日!KRYビヨンドライブ。 | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

りょは~晴れ

 

今朝はうれしいニュースが!

リョウクのアジト、チャンネル登録20万人になりました爆笑



おめでとう🎂



さて、ビヨンドライブ当日の今日のブログは

20日にあったサプライズライブの第2弾を!

 

昨日は第3弾もあったらしいけど,お仕事中で見られなかったよショボーン

でも今日は,たっぷりじっくりKRYを楽しめるから!

3時までに,やること諸々終わらせて,待機しないと。

 

 

 

 

 

この動画,

始まった時は,こんな感じの配置だったKRYですが,

 

最後には,幅2割減ww

 

くっつきすぎですねチュー

 

 

リョウクさんはとにかく,

終始イェ兄のことを見たり触ったりw

 

 

かと思うと,一人で,

こんなことをしだす。

 

そしてギュギュは,

体重の話題中ずっと,リョウクさんの腕を触り続け,

 

衣装のスカーフの話題では,

リョウクさんの胸元をじっと見て,

 

はだけさせる!!

片手で!慣れた手つきで!

 

だめ~~~!!!

 

けしからんよ!

 

 

仲良しで何よりです照れ

 

 

さあ,待ちに待ったビヨンドライブ,15時まではあと7時間。


リョウクさんも今日は早起きのようで。


楽しみにしてるよ。

KRYファイティン!!