狂炎ソナタチームのライブ配信 | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

昨日,

「明日が初日なのにリターンズの撮影なんてハードね」と書いた直後,

ツイッターを開いたら,なんとリョウクさん,

狂炎ソナタチームで,youtubeのライブ配信をしていました!

 

ちょっと全員だったかはわからないけど,

それぞれのキャストの,ランスルー?の映像が流れて,

リョウクさんは,最初の方。


曲は、「ミステリオーソ」が印象的な「死の顔」。

きれいな歌声はもちろんなんだけど、ロングトーンの震える声に、今にも壊れそうなJの感情が表現されている気がして、それだけで涙が出てきそうになりました。


舞台を遠目で見る感じではなく,

アップになったり,下から見上げるアングルになったりしていて,

配信もこんな感じなんだとしたら,いつもの舞台と違う特別感があって,楽しみかも。

 


そのあとは,

全員並んで座って,トークショーが始まったんだけど,

リョウクさん,がっつり司会者!






さすがの,安定の進行ぶりでした。

上手く使われた感じもしなくもないw

 

話の内容は分からなかったけど,

若い子たちがのびのびしていて,チームワークよさそうだなって感じた。


謝る話題になるとソリソリを踊り出すのは、スジュと絡んだ人たちあるあるですねw



最後、立ち上がったときに
ズボンを直している姿、可愛かったチュー

ダイエット、無理しすぎてないか心配だったけど、そうでもなさそうで安心ww
ここからますますのハードスケジュール、体力も必要だから、ちゃんと食べてね😃


今日は、
リョウクさんは5時半から。
無事、うまくいきますように(^人^)