狂炎ソナタまでもうすぐ | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

 

彼らは生きているんだ 僕の楽譜の中で

 

 

もうすぐ始まりますね。

 

今年も「狂炎ソナタ」やるよ!っていう発表があるちょっと前に,

リョウクさんがbubbleでソナタの曲を歌ってくれたんですよ。

また見たいなーって思っているところに,再演のお知らせ&1人目のキャストとしてリョウクさん出演のお知らせ。

スポディンディンでしたw

 

今回は,

前回S役だったジチョルさんが,リョウクさんと同じJ役というのにびっくり。

ジチョルさんは,歌もピアノも,さすがな感じで圧巻だったので,

リョウクさん,刺激になるだろうな。

 

同じ役での再演は,リョウクさんとK役のソングンさんだけ。

新しい狂炎ソナタは,なんとオンライン配信もあるとのことなので,何とか仕事の休みと重なるように祈っています。

 

 

先日リョウクさんが,

SはソナタのSって言ってて,

そういうことか!って目からうろこでした。

名前の意味なんて,考えていなかった。

SソナタのSって思ってストーリーを振り返ると,

またなんか感じ方が違います。

 

ちなみにKはキラーのKで,

JはジェラシーのJとのこと。

 

Sへの嫉妬にのみ込まれてしまうJ…切ない。

 

 

 

ポスターやティーザーや稽古場からの生配信など,
公式のツイも盛り上がってきています。
 

オフィシャルティーザーの歌声はリョウクさんでした。

「君は私の音楽」

JがSを思って歌う曲。

 

ちょっと前には,

この手は誰でしょうイベントも。

 

 

 

手,手首,座り方で,リョウクさんは自信満々に当てたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

リョウクさん,ダイエットもだいぶ頑張っているみたいで,

一時期と比べるとかなりしゅっとしましたよね。

KRYもあってハードなので,無理しすぎていないといいけど。

 

 

 

 

今日はラジオにも出て,

さすがのヒョンぶりだったとのこと。

残念ながら仕事で見られなかったので,これから探してみようと思います。

 

 

初日の公演まであと3日。

リョウクさん,ファイティン!!