鎖骨とお腹と遠近法 | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

1週間ぶりです。

 

突然ですが,皆さんは海外ドラマは見ますか?

見る方はご存知だと思いますが,アメリカのドラマって終わらないじゃないですか。

とりあえずひと段落するものの,最後の方に何かが起きて次のシーズンへ!みたいな。

 

それでも,ある程度はシーズンごとに完結してくれていればいいんですが,

ときどきとんでもない終わり方をすることもあります。

 

以前,トゥルーコーリングというドラマが好きでした。

遺体安置所で働く主人公が死者の声を聞くと24時間前に戻ってしまい,

運命を変えて助ける話です。

はじめは1話完結で進んでいき,シーズン1の終盤から新キャラ(ジェイソンプリーストリー)が登場。

そのあたりから,母の死の謎やら出生の秘密,同じ力を持った新キャラとのいろいろ,謎の組織など,

これでもかってくらい伏線が張られ始め,さらに面白くなってきたぞ!というところで,

シーズン2が6話で終了。

伏線が回収されぬまま,シーズン3が制作されることはありませんでした。

言い表せぬほどのモヤモヤ感……。

大人の事情の怖さを感じた出来事でした。

 

 

で,

何が言いたいかというと,

 

その時のトラウマのせいで,

「町のアルバムEP6でシーズン1終了。続きはシーズン2で!」というお知らせが受け入れられなかったのですガーン

しかもこれはドラマでなくバラエティ。

メンバー,変わっちゃうかもしれないし…。

EP6,まとめたいけど,まとめたら自分の中でも終わりになるのが寂しくて,

ブログを書く手が止まっていました。

 

 

しかし,

リョウクさんの髪色が気になりすぎて,それなりに追うところは追っていましたよ。

 

茶色なの?金色なの?どっちなの?って。

 

結果,

栗色?

 


 リハーサルの名札照れ

 



今日のイベント、

動画はまだ見ていないんですけど、とりあえず写真がたくさんで嬉しい照れ


 イェソンさんのお誕生日に、全員ではないけどメンバーが集まったから、お祝いできて良かったですよね。

誕生日祝いって、ハッピーだもんね。




で、
こちらは終演後?


 さ、鎖骨!と胸筋?


リョウクさんさぁ、

上半身ガッチリしてきていたの、筋肉なの?

鍛えたの?

ドンへさんでちょっと隠れてて安心する照れ

見慣れない姿にドキドキです😁



それから、

笑顔が素敵なこれ。


 お腹見えてるびっくり

 下に一枚着るか、出てくる前にチェックしてもらうかしようか。

そこは死守してww



そして最後に、

一番気になった写真がこれ。



いや、

遠近法でそう見えるだけなんだろうけど、

一際ちっちゃいなチュー



それにしても、

こんな髪型でみんなで出てきているのに、

カムバの情報が来ないですね。


そろそろだといいな。