ボンボヤージュ ネタバレなし | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

行って来ました、ボンボヤージュ!
 
 
終わって、ふっと一息ついて、
隣の人と
「凄かったですね~~」って。
 
それくらい、
本当にすごいの一言のスペシャルなライブでした。
 
リョウクさんのこと、
ますます大好きになったし、
リョウクさんの気持ちが伝わって、
すごく嬉しくなったし、
時間は短かったけど、
濃くて幸せな時間でした。
 
行く前は、
納戸も行ける人が単純に羨ましくもあったんだけど、
その一回を思いっきり楽しめたと思います。
 
 
 
今日は朝からそわそわして、
お昼頃出ればいいかな?と思っていたのに、
結局10時には出掛けてしまいましたw
 

昼から気合い入れてグッズ列に並び、

列が短くなるにつれ、「結局なに買おう?」って悩み始め、
絶対買うと決めていた
タオルとペンラに加え、
おまけの缶バッジのかわいさにつられて、コードリールも購入。
 
さらに、思ったより大きめだったポーチも、
「ペンラが入りそう!」と思って買ったものの、
今、開けてみて入れようと試みたところ、
1cmくらいだけ足りませんでしたw
違うペンラなら入るかな?
 
 
入る前にびっくりしたのが、
CD売り場の抽選方法。
 
まさかのストロー!
列ごとに缶にストローが入っていて、自分で一本選んで引くの。
運よりも「実力勝負!」みたいな。
当たる気がしなかった。
 
結局記念の一枚しか買わなかったので、当然当たりませんでした😞
 
隣の列のひとつ前の人が当たってました。
 
 
夕方、
少し寒くなってきた頃、
グッズ列と飛行機を眺めながらリョウクさんの曲を聴いていたら、
ものすごく気持ちが高まってきて、
余裕をもって出てきて、こういう時間を持てて良かったなとおもいました。
 
 
 
久しぶりのリョウクペンさんとお会いして、
お話しできたのも嬉しかったな。
なかなか自分から誘えないシャイガールなので、声をかけていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。
 
 
 
 
中に入る前、
今回のみ、開場時に会場内の写真撮影オッケーですとのお知らせがあったので、
ワクワクして入ったら、ものすごく綺麗なステージでした。
明日が終わったらアップします。
ステージの素敵さ、見た目だけじゃないのも凄いポイントです。
 
 
とにかく、
ステージ、演出、選曲、映像、MC、パフォーマンス、
どれをとっても最高のスペシャルなライブでした。
 
歌は…
もちろん言うまでもなく!
 
一曲一曲が、
すごく丁寧に作り上げられていました。
 
本気の本気で、全部良かったです。
 
 
 
 
リョウクさんが
「また来るね~」っていってくれたのを忘れず、
次を楽しみに待ちたいと思います。