ソナタ!! | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

狂炎ソナタ、韓国で!


自分が行ける行けないとか関係なく、とにかくリョウクさんがミュージカルをすることが嬉しいです。

本国でも「女子のハート鷲掴み❤」という評価の作品ですから。


歌も演技もピアノも上手よチュー
その上見た目も可愛いのよ爆笑ってことで、
一人でも多くのハートを鷲掴んでくれたらいいな。

しかも!
公演が終わる頃にはぎゅぎゅが帰ってくる!!ってことで、その後はSJ完全体が始動しますから、
スパショ➡ソロライブ&ソロ曲➡ソナタ➡完全体まで、途切れることなくワクワクの予感🎵

スパショは、練習の様子もバンバン上がってきて、
ヒョンたちにミカンを用意しつつ、何やら一生懸命書いてるっぽいリョウクさんにキュンとしたりなんかもして…(*/ω\*)


それから、
ジャージ姿が素朴で中学生みたいなことにニンマリしたりもしてる🍀




準備も大詰めで忙しいだろうけど、みんなファイティン!!!