腹 制服 猫耳 | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

バンコクスパショアンコン。


幻想的なセット+普段着みたいな衣装で
オリンワンジャを歌うリョウクさんとか、



制服姿をきて、swingの頃より健康的な高校生みたいになったリョウクさんとか、


ママシータのまえに何やら歌い上げていたり、
以前タイで歌ったタイ語のソロ曲を張りのある声で歌ったりするリョウクさんとか、

ノラゴの目隠しとか、猫耳とか、

スパショへの期待がぐんぐん高まり、
ちょっと心が忙しい夜ですが………




先日放送のスーパーTV2最終回で気になっていることをひとつ。


プールで入水の前のこと。
シウォニーが、リョウクさんの水着のシャツ、
ガッツリめくったの、見ました?


リョウクさんのシャツのしたには、
「可愛いお腹」があると信じていたのに、
出てきたのは、まさかの「腹」!

あの伝説のジャガーの頃とはまた違う、
男の人っぽい腹が、そこにはありました😱


でも、よくよく思い返してみれば、

今でこそすべすべたけど、
髭脱毛する前は、青髭王子だったし、

ニューヨーク旅行の頃、急にすねがつるつるになる前は、
足首付近まで毛むくじゃらだったし、

ノアザのMVでは、
「洗車してるの可愛い❤」って印象が強いけど、実は、ノースリーブからのぞくワ○毛が衝撃だし、


可愛いけど、それなりにナムジャ感の強い子だった…と、思い出しました。



リョウクさんって、
努力の人だよねチュー



そんなリョウクさんに立て続けに会える、
今月末から来月にかけてが
楽しみでなりません❗


ソロの発表も、
首をなが~~~~くして待ってるよ!