それは心の準備が…………。 | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

空港リョウクさん発見!!
 
 
 

海外(マカオ?)で

MVの撮影だそうで。
 
MVの撮影?
 
すごいなぁ。
いきなり全力全開。
 
 
片方の前だけシャツをインするのは、
世界的な流行りなのか、
韓国での流行りなのか、
それともウニョクさんの中での流行りなのか、
お兄ちゃんの真似っこピョンピョンだね照れ
 
上の写真、
光の関係なのか、
少しだけ髪色が茶色いような気もしますね。
 
黒でも茶色でも、
昔の短髪(ss2の頃)より、垢ぬけていて,お似合いです。
 
 
 
MVってことは、リョウクさんお帰りカムバがあるのでしょうか?
期待が高まります。
 
 
で、
そのMVについて、
気になる情報が一つ……。
 
 
プールで撮影は、夏っぽい爽やかな感じで素敵❤
で、
イェソンさんとシンドンさん以外、シャツレス!?
 
えっ?
ヒチョルさんも?
 
あっ、ヒチョルさんは日本で羽しょって旅行してるからいないのかな?
 
 
えっ?
ええっ!?
リョウクさんも!?
 
 
いやいやいやいや、
 
それは心の準備ができてない。
っていうか、しない。一生しない。
 
リョウクさんはつなぎタイプの水着にしよ?
 
いやぁ、衝撃。
それはいくらなんでも衝撃すぎ。
 
何かの間違いであって!