覆面歌王1月17日 | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

先週1ラウンドを勝ち抜いたリョウクさん。

今日は,2ラウンドと3ラウンドの戦いに挑みました。

2ラウンド目は見事勝利。
↑リンク貼ってあります。

歌も素敵だけど,
ものまねしたり,踊ったり,
笑い的にもヒットを飛ばしていたようですw

その結果,
NAVERの検索語でも,
「覆面歌王 ゴールデンタイム」1位
「リョウク」10位のダブルでランクイン!!



そして,3ラウンド目に歌った曲。



まだ,全体を通して見られていないのと,
この番組のシステムをいまいち理解していないので,
3ラウンド目は2人で勝負するのか,
前回優勝者を含めた3人で勝負するのか分かっていませんが,
とにかく,もう一人の3ラウンドに出場した人の歌がこれ。



この曲って………

ソウルのKRYコンのリョウクさんのソロ曲じゃないか!!

というわけで,こっそりリンクを貼ってみました。
これ,審査員の人たちに聴かせたいなぁ。



リョウクさん,残念ながら3ラウンド目で負けてしまい,
王になることはできなかったんですけど,

マスクを脱いだ時のグラさんの反応がとてつもなく素敵だったので
最後にその動画を。



字幕をすこしだけ訳してみました。



りょうが~~~♡

グラさん,推理が当たったそうですw



仁川の後輩だという話,
両親が喜んでいる話をしていました。


そしてこの方のコメント

(今まで名前は上がっていたけど)こんなに宝石のようだとは知らなかったと。



アイドル出身の歌手の実力なら,これくらいだろう……っていう,
間違った先入観を持っていたけど,
今日リョウクさんの歌を聞いて,その間違った考えをただすことができた。
本当にありがとう


ものすごく,最高の褒め言葉じゃないですか。

それを聞いたリョウクさんの表情も,

すごく嬉しそう。


感動しました。

忙しい中だけど,出てよかったね。



ソロアルバムも,あと10日後くらいには出るような情報もあり,
いよいよですね。

不朽の名曲も楽しみ。



動画お借りしました。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村