ご契約!ありがとうございます☆ | LibertyWalkのブログ

LibertyWalkのブログ

ブログの説明を入力します。

さ~岸やんブログ始めましょう~☆

 

本日はK2川原社長!PITONE岩田さん!

 

 

貴重なお時間本当にありがとうございました~☆!!

 

これからも沢山学ばせて頂きます☆!!

 

K2川原社長も~素晴らしい仕事に感謝です☆!!

 

 

次回もお願い致します~~☆

 

Sさんは~LB-WORKS SSX660Rカスタム決定★

 

 

素晴らしい1台に~仕上げましょう~☆

 

楽しみにしてて下さいね!!

 

O君も~NSXご納車~~お待たせしました★!

 

 

今後も宜しくお願い致します~!!

 

Sちゃんは~いつも大量のグッズご購入感謝!!

 

 

無事Z34も~ご納車だべ~~っ!!

 

E君コペンWORKSも~完成まであと少しっ★

 

 

楽しみにしてて下さいね~☆☆☆

 

そして~Iさんは~LB-WORKSマスタングご契約!!

 

 

最高の~1台に仕上げさせて頂きます~☆☆

 

楽しみにしてて下さいね☆

 

明日は日曜日~沢山のご来店お待ちしております☆

 

 

SEE YOU!!!