WさんLB-WORKS430本納車~☆トラッカーな1日! | LibertyWalkのブログ

LibertyWalkのブログ

ブログの説明を入力します。

さ~6月突入岸やんブログ始めましょう~☆

 

本日は~山梨県の~Wさん!!

 

 

LB-WORKS430本納車ありがとうございます~!!

 

 

今後も沢山のイベント!ツーリングご参加お願いします☆

 

そして~山梨県から~神奈川県へ~!!

 

SENSEさんから~LC引き上げ完了だべ~!

 

 

コペンも~引き続き宜しくです~☆☆☆

 

 

そっからの~岐阜県PIT ONEさんへ~~!!

 

 

・・・まさかの~大渋滞。しまった・・・

 

 

大回りして何とか到着!!M君スカイライン確認完了☆

 

 

残り明日作業してご納車お楽しみにっ★!!

 

 

Iさんも遅い時間まで待っててもらってすいません~☆!

 

 

助かりました★今後とも宜しくです!!

 

さ~明日は週末☆沢山のご来店お待ちしております☆

 

 

 

SEE YOU~~☆