山梨県ウルトラモーターフェスティバル★!! | LibertyWalkのブログ

LibertyWalkのブログ

ブログの説明を入力します。

さ~岸やんブログ始めましょう~☆

 

 

今日は先日行われました~山梨県でのイベント★!!

 

 

ウルトラモーターフェスティバルの撮影画像届きましたよ☆

 

 

当日はツーリングを兼ねてLB-WORKS大集合★!!

 

 

スーパーカーのパレードランも!!

 

 

 

楽しんで頂けましたでしょうか★??

 

 

 

ブースのにも本当に沢山のご来場で感謝です!!

 

 

沢山の笑顔写真頂きました~~☆!!

 

 

 

県外でも~LBパフォーマンス喜んで頂けましたか??

 

 

今後も~全国で~LBパフォーマンスご期待下さい!!

 

 

本当に沢山のご参加・ご来場ありがとうございました~☆

 

 

明日はLB定休日!!

 

次は5/23(水)のブログにて~SEE YOU☆☆