LBオートサロン大盛況~☆ご契約感謝!! | LibertyWalkのブログ

LibertyWalkのブログ

ブログの説明を入力します。

さ~岸やんブログ~始めましょう~☆

 

 

LBオートサロン2日目は~!!

 

 

朝から大盛況~~っ!!!

 

 

完全にお客様座れませ~~~~ん☆

 

 

Sさんlb-nation30プリウスカスタムご契約~~!!

 

 

あざざざ~~っす☆☆

 

途中のマジックも~楽しんで頂けましたか~??

 

 

Nさんありがとうございました~☆☆

 

 

M君は~lb-nation S660WORKSご契約!!!

 

 

バッチリ仕上げますので~お楽しみに~っ★

 

 

N君は~あと一歩で~親からOKでませんでした~??

 

 

しっかり感謝の気持ちを持って再度打ち合わせから始めましょう☆

 

車は逃げないので~ご安心を~!!!

 

 

本当に沢山のお客様でいっぱいでした~!

 

 

本日ご来店の~お客様の笑顔写真~!!!☆

 

 

水曜日からも~全力でいきますよ~!!!

 

 

SEE YOU☆☆☆