LB軍団~っ!!☆Sさんエスカ本納車!☆ | LibertyWalkのブログ

LibertyWalkのブログ

ブログの説明を入力します。

さ~岸やんブログ始めましょう~☆!!

 

本日は~スタッフ総動員の~撮影だべっ☆

 

 

一番張り切ってたのはやっぱりこの人~?笑

 

 

やる気が違いましたね~笑

 

 

1人が動けば~??

 

全員動く~~?笑

 

 

最高のメンバーが揃いました~っ☆☆☆

 

 

本当に増えましたね!!

 

 

 

個人撮影も~みんなで楽しく~っ??

 

 

世界に向けてこのメンバーで~バンバンパフォーマンスしていきますよ~☆!

 

 

陰のサポートは~女性陣~~☆??

 

 

普段表に出ないスタッフも~感謝です~~☆

 

全員で何かをするという事もないので良い時間になりました~~☆☆☆

 

 

LB軍団これからも宜しくです~~☆!!

 

さ~本日はSさん本納車~☆!

 

 

毎度LBでのご契約感謝です☆☆☆

 

今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します☆!

 

さ~明日はLB休日です!!

 

 

お次は水曜日~宜しくです~☆!!!