暑~~い1日となりました~!! | LibertyWalkのブログ

LibertyWalkのブログ

ブログの説明を入力します。

さ~本日は暑すぎる1日でしたね~!!

 

岸やんブログ始めましょう~~☆

 

まずは~K君プリウスWORKSお問合せで~ご来店~~☆!!

 

 

1年後~バッチリカスタムしていきましょう~☆

 

焦る必要ありませんよ~☆!

 

Nさんは~グッズを買わされ?ありがとうございます~~☆!!

 

 

360も無事ご納車完了です~~!!☆

 

追加カスタムもありがとうございます~~~☆

 

A君は~珍しく?後輩君とご来店~~☆!!

 

 

次は車買ってもらいましょうか~?笑

 

また遊び来てくださいね~!!!

 

そしてイベントではなく本社に初めてのご来店☆

 

 

楽しんで頂けましたか~~??

 

車のカスタムは~LBで~宜しくです☆!!

 

K君もご来店☆グリル完成だべ~!!

 

 

片桐不在で申し訳ありませんでした~~☆

 

今後とも宜しくお願い致します!!!

 

S君の友人も~ご来店感謝☆☆☆

 

 

カスタムから~車両の相談も気軽に声かけてくださいね~~☆!!!

 

A君は~6シリーズご納車~☆!!

 

 

お時間頂きまして申し訳ありません~~☆☆

 

今後とも宜しくね☆!

 

お仕事帰りにH社長~~☆!

 

 

ゆっくりお話しできて良かったです~☆!!

 

また来週~お願い致します~~☆☆☆

 

週末沢山のご来店ありがとうございました!!

 

 

新作LB-WORKS HONDA S660☆

 

 

別名(SSX-660R)

 

 

沢山のお問合せありがとうございます~~☆

 

 

LB-WORKSに新しい風が~!?

 

 

お気軽にお問合せ下さいね~~~☆

 

0561-51-0001

 

 

さ~本日は前回の富士モーターファンフェスタ!!

 

 

最高のムービーをご覧下さい~~☆

↓↓↓

 

https://youtu.be/l2BLbKfnNaE

 

SEE YOU~~☆☆☆