ご契約!ご契約!!ありがとう御座います☆! | LibertyWalkのブログ

LibertyWalkのブログ

ブログの説明を入力します。

さ~今日も岸やんブログ始めましょう☆
 
本日はご契約ラッシュ~いってみましょう☆
 
まずは~K君スカイラインご契約~☆!!
 
 
いつもお任せで~ありがとう~~☆☆
 
 
今後もよろしくね~!!
 
続きまして~Kさんダッジ チャージャーご契約☆
 
 
初めてのお付き合いとなりますが宜しくお願い致します!!!
 
この度はありがとうございました☆!!
 
続きまして~Hさん プリウスご契約!☆
 
 
ご希望に沿った車両が準備できてよかったです☆!!
 
 
今後とも宜しくお願いしますね~~!!
 
そしてFさん LB-WORKS GTRご契約!!
 
 
車輌の準備までお時間頂きましてすいません☆!!
 
完成までしっかりとご対応させて頂きます☆
 
大阪メッセも大盛況ありがとうございました!
 
 
明日からLB連休です☆☆
 
次は15日(水)に~SEE YOU☆!!