年内ラッシュ入ってますよ~☆ | LibertyWalkのブログ

LibertyWalkのブログ

ブログの説明を入力します。

さ~今日も岸やんブログ始めましょう~☆

 

本日はH社長ご納車~~!!!

 

 

息子さんが乗りますか~?

 

 

社長が乗りますか~?

 

 

車両にバイクに本当にありがとうございます☆

 

 

さ~SPREADさんのデスクも急ピッチで作業進行中~☆!!

 

 

完成楽しみにしてて下さいね~!☆

 

 

今年も残すところあとわずか~~☆!!

 

 

年内ご納車さらにスピードあげて対応させて頂きます~★!!!

 

今年初めての2016年何ちゃって情熱大陸PVも~一部の解禁で~す☆

 

 

LibertyWalk SUMMER BASH 2 in Florida 加藤渉 の 情熱大陸 2016

https://www.youtube.com/watch?v=9IR3zelzvcA

貴方も一緒にLB★スタッフとして楽しく働いて見ませんか????

 

recruit

 

経理管理から~板金塗装~整備士から~営業マンまで~!

 

 

もちろんカメラマンも~PV撮影部隊まで大募集~!

 

 

人生の折り返し地点の貴方には~ぴったしカンカンかもよ~~~???

 

http://libertywalk.co.jp/recruit/

 

LibertyWalk SUMMER BASH 2 in Florida 加藤渉 の 情熱大陸 2016

 

 

では今日はこの辺で~SEE YOU☆