継続は~力なり?ご契約☆インスタLB車輌☆!! | LibertyWalkのブログ

LibertyWalkのブログ

ブログの説明を入力します。

さ~今日も元気に岸やんブログ始めましょう☆

昨日のブログを見てO君ご来店ッッ★!

見積もり依頼でご来店が・・・


はい!でました岸やん得意の押し売り営業~?笑


新型クライスラー300ご契約ありがとう御座います★


写真はNGで~~??


これからも末長いお付き合い宜しくお願い致します~~★★

こちらもブログを見て・・・??

LB-WORKS スカイラインご契約~☆!

ありがとう御座います~☆★☆

車輌も見ずに即決頂きまして本当にありがとう御座います!!

信用してますので・・・!

最高に嬉しいお言葉ありがとう御座います☆


ご納車までしっかり対応させて頂きますね!!

ブログ始めて早5年・・・


継続は力なり・・・

身に染みて感じますね。


大事なのは毎日更新すること・・・

これからもパソコンが壊れない限り頑張って更新していきますよ~~☆!!


これからも新着情報バンバンアップしていきます~~☆!!


今日は最高にカッコ良く仕上がった~


USDMFREAXの雑誌画像と~・・・

世界のインスタグラムで見つかった~LB車輌で~また明日~~!!!

SEE YOU~☆

今日はこの辺で~SEE YOU~☆

※近日入庫予定車輌!!!

BMW Z4 LB-WORKS★

スカイラインクーペ★




2010y ダッジ チャージャー!!



H23 BMW5シリーズ!!





気になる方は~
0561-51-0001 岸谷まで☆!!

ご連絡下さいね~~!!!



LB-ONLINE SHOPへGO!!!

 
http://shop.lb-performance.com/ 


http://www.libertywalk-usa.com/product-category/store 

LBアミューズメントパーク☆