週末LB☆僕が永井と申します~!!! | LibertyWalkのブログ

LibertyWalkのブログ

ブログの説明を入力します。

さ~今日も元気に岸やんブログ~☆!!

始めましょう~!!!


本日は~TさんGTRご納車で~~す!!


CDもご購入ありがとう御座います☆


LB-EARTHも点検完了~☆


ステッカーまでありがとう御座います!!


また宜しくお願い致します☆


S君もオイル交換ご来店ありがとう~~★


何とかお時間間に合って良かったです☆!!


地元の友人も~ご来店~!!


・・・真顔何とかならんかね?笑


Nさんスイフトも車検にて~お預かり~~☆

いつも差し入れありがとう御座います!!


またご連絡致します!


A君も~ご来店ありがとう御座います~~☆

CD購入まいどあり~!!


今日は助けてもらってありがとね~~☆!!


S君も~カスタムにて車輌お預かり~☆

急ピッチで進めてくよ~!!


楽しみに待ってて下さいね☆!!

YちゃんもCDありがとね~☆!!


たまには笑わないと~ダメですよ~?笑


I君ファミリーもありがとう御座います~☆!


急遽でしたがしっかり対応させて頂きますね!!!

またご連絡致しますね~☆!!!


新潟イベントも~皆さんお疲れ様でした~!


沢山のご来場に~感謝です☆!!

人との繋がりを再度見直し感謝のイベントとなりました~☆!!

ご協力頂きました皆様ありがとう御座いました~!!!


さ~~今日は~LBスタッフご紹介~!!


LB☆CAFEの~永井さん!!


今は建物ができるまでLB本社のお茶出ししてくれてます~~!!


格好は・・・この通り!!


バッチリCAFE仕様です。笑

写真も問題御座いません~~☆!!


コーヒーだけでもこんなに味が違う物!?

岸やん試飲・・・


・・・

うま~~~~~ッッ!!!!


って感じになりますよ?笑

週末中心にお店にいますのでスタッフ永井を宜しくお願い致します~~!!


さ~明日も元気に行きましょう~!

ではまた明日・・・SEE YOU~☆




1/43GTRミニカーVER1残りわずかッッ!!!


1/43GTRミニカーVER2販売開始ッッ!!


ご予約お待ちしております~~!!★


新作LBコラボTシャツ★
LB×CROOKS&CASTLES好評発売中~!!


大人気LBポスターも宜しくです~~☆!!


LBグッズは下記のオンラインショップから購入可能!!




LB-ONLINE SHOPへGO!!!

↓↓↓↓↓

http://shop.lb-performance.com/list.php?category_id=12 
 

http://www.libertywalk-usa.com/product-category/store 


新作LB-WORKS販売開始間近ッッ!!!


ガヤルド!!


ウラカン!!



LB-KIDS CARも絶賛発売中~★!



LBアミューズメントパークへ~~!!


ご来店お待ちしております☆☆☆