復活~!LB週末☆☆ | LibertyWalkのブログ

LibertyWalkのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は風邪で~ノックダウン~??

1日お休み頂きまして~すいませんでした~!


今日からいきなり全力で~岸やんいきますよ~☆☆


今日はも沢山のご来店ありがとう御座います~!!


I君兄弟☆沢山のグッズご購入まいどあり~★☆


またお時間できたら遊びに来てくださいね!


M君も~追加カスタムでお預かり~☆

LBケミカルご購入で~彼女さんありがと~☆


しっかり洗車してあげてねM君!!笑


もちろんO君も~ケミカル購入~☆

気に入って頂けて2本目~~~!!!


やっぱりお客様の声が一番っっ☆


いつもありがと~~!!!

Iさんもご来店ありがとう御座います~★★

こちらもLBケミカルご購入~☆


いつも感謝してますッッ!!!


はいっ!やらかした~~??笑

オイル交換のはずが~?バンパー交換入ります~~!!!


大至急対応致しますね~!!!


Y君も~お久しぶりのご来店~☆☆☆

グッズご購入ありがと~!!!


お子さん楽しみにしてますね☆


さ~~Sさんは~・・・????

エスカレードご契約で~ありがとう御座います~~!!!


全然知らなくてビックリしましたよ~笑

これからも末長いお付き合い宜しくです☆


Kさんは~修理でお預かり~~!!

限定ムルシミニカーご注文ありがとう御座います~☆


楽しみに待ってて下さいね~!!!


K君もお久しぶりで~~す!!

LBケミカルご購入~!だまされたと思って使ってみて~~☆


満足して頂けますよ~~!★

お車もバッチリ仕上げておきますね☆☆


さ~Aさんも430で~ご来店!!

今回はエアレックス取り付けでお預かり☆

少しお時間頂きますが・・・

宜しくお願い致します~~!!!


まさかのI君も・・??笑

次の車もLBで宜しくね~~☆

週末沢山のご来店に感謝です!!!

明日からも皆様のお車をより早くご納車できますよう最善を尽くさせて頂きますね!!

では今日はこの辺で☆SEE YOU~~!!

2015年LB★カレンダ~!

12月には~全く関係の無い!

中古車屋のおっさんが~乗ってるよ~???

そんな2015年LB★カレンダ~も~4649よ~!

NEW LB★WORKS チャレンジャ~! 
 
LB★WORKS BMW M4

 
 
さ~間もなくですよ~!
 

これを見なきゃ~始まらない!


IMG_2412.jpg

元気が出る感動の~2014年なんちゃつて???

 

情熱大陸PVまもなくだべ~~~!

 
子供達の為の~シャコタン☆コヤジ限定~下敷き発売開始!(各色100枚)

 新作グッズ多数登場!!☆



☆★オンラインショップも大好評★☆
人気のLBグッズがパソコン・スマホから~?

簡単にGETできちゃいますよ~~!!!

下記のURLにて・・・


LB-ONLINE SHOPへGO!!!

↓↓↓↓↓

http://shop.lb-performance.com/list.php?category_id=12 
 

http://www.libertywalk-usa.com/product-category/store 

 
 
 
ステッカーも好評発売中!!
 
もちろんカラーナットも!!!
 
毎日沢山の方からご注文頂き、誠にありがとう御座います☆

今ならオンラインショップでグッズを購入すると~~???
・・・素敵な特典?あるかもよ~~~!?!? 

[LB-ONLINE SHOP]


 

http://shop.lb-performance.com/list.php?category_id=12 


 

http://www.libertywalk-usa.com/product-category/store