7月突入~!進行状況~☆ | LibertyWalkのブログ

LibertyWalkのブログ

ブログの説明を入力します。

さ~気付けば7月突入ですよ~~!!

早いですね~☆

7月も元気に~岸やんブログSTARTで~す★

まずはG君!ゴルフ本納車~~!!

毎度LBでのお車のご契約ありがとう御座います!!!


これからもしっかり対応させて頂きますね☆

ありがとう御座いました!!!


そして平日にも関わらず沢山のご来店感謝で~~~す☆☆



預かり車輌も~順調に仕上げてますよ~~!!

まずはNさんスイフト~~☆


右Fの修理完了致しました~!!!



お次は~I君ステップワゴン☆

ご納車までもう少しです!


また片桐からご連絡致しますね★★

フェラーリ458も~構造変更入ります~~!


どんなLB-WORKSが誕生するのか~!?


LB-WORKS BMW M3も~??

バッチリ登録完了致しました~~!!!


ご納車までもう少々お待ちを~~っ★

お願い致します!!!


さ~入ってきましたGTR~!!!!

在庫ですよ~在庫ですよ~~★


どんなWORKSになるのか~!!??


これが今岸やんの1番の楽しみです。笑

早い者勝ちですよ~!

今なら一気にLB-WORKSまで作れちゃう☆

お問い合わせ待ってます~!!!

0561-51-0001

さ~~~こっちも急ピッチで進行中~??


何百万する車輌が・・・素敵な姿に・・・笑


これが感動を与える為の~準備段階よ~??

川上さんお願いしますね~~!!!


どんな車輌になるのか~~~??


こちらも着地が楽しみですねっ☆☆

乞うご期待ッッ!!

まだまだKIDS PERFORMANCEも進行中~~☆☆

楽しみが沢山ですね~~!!!!

では今日は~この辺で~~!

SEE YOU~☆★


新しくLB-ON LINESHOPも~OPいたしました~~!

 http://shop.lb-performance.com/