SさんインフィニティーFX37本納車! | LibertyWalkのブログ

LibertyWalkのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です~(*^▽^*)

岸やんブログSTART★

今日は朝から名古屋陸運局へ~(o^-')b

年末納車ラッシュ!って感じの込み具合。笑

さ~~お待たせしましたS君!!

 
 
 

インフィニティーFX37本納車~(*^ー^)ノ

 

笑顔のOKマークあざ~~す!!

この度はLBでのご契約ありがとう御座いました(o^-')b

今後もよろしくお願い致します~(≧▽≦)



さ~今日は久しぶりのS君もご来店☆

タイヤ交換作業OKです!!

サングラス・・・似合いすぎてますよ・・・笑

 

半笑いでありがとね~☆

またご連絡お待ちしてますね~(´∀`)


さ~LBサングラスラッシュでまいどあり~!!?

Tさんも~通常モードより・・・

 

こっちのが良いですよ~☆

 

A君も~なぜ真顔になる!!??笑

 

ちょっとおちゃらけて~・・・

 

気に入ったかな~~~?????

 

キーホルダーに引き続き~・・・

LBサングラスご購入あざっす~~~(*゜▽゜ノノ゛☆


 

目指せこのノリっ!!!

 




今までで~

一番気取ったLBサングラスの外人さんで~・・・

また明日~~~!?????


 
SEE YOU~~☆★


LB-ON LINESHOPも~OPいたしました~~!

http://ec.lb-performance.com/products/list.php?category_id=86

新しいLB商品も~続々と入庫してきますので~お楽しみに~。

今、大人気の~LB★つなぎ&ワークシャツも~発売中~。
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」-IMG_0796.jpg

リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

もちろん大人気~LBサングラスも~!!

見逃せないってか~~(*^ー^)ノ 

 
  
  
  
 IMG_1020.jpg 
 IMG_1010.jpg