みんなお待たせで~す☆ | LibertyWalkのブログ

LibertyWalkのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も・・・あったか~い
このまま春来ないかな~

の・・・・エビちゃんですが・・・・
修理状況いってみよ~

 ひさ~しぶりの下〇ちゃん来店で・・・・
ごっつぁん      

キャベツ楽しみにしてますんで・・・・
宜しくたのんますよ~


からの・・・・・・・・・・・・

Kくん300ご契約~    
 エビちゃんご納車までキッチリやっときます
楽しみにお待ち下さいね    
お父さんも遠い所ありがとう御座いました。


次~
リーダーの車ご納車~     
今回はエアサス装着させて頂きました    
  もうまもなく・・・・
例の物到着しますので      

楽しみにお待ちくださいね~
伊豆出張いってらっしゃいm(..)m 

そして・・・・・・・・・・・・
 みんなみんな~
この人が・・・・・・・・・・・・

みんなに内緒で納車だぜっ( ̄ー ̄)    

 これです・・・・・・・・
この車だそうです       

最近お子様うまれたYくん~見てっかな~  

という事で・・・・・・・・
 ギブスでも・・・・・・・・・・
ハイポーズ        

Tちゃん☆ビシビシいっちゃってよ~
今回も色々ありがとう御座いました