Liberty Walk エビちゃんBlog☆ 22日 | LibertyWalkのブログ

LibertyWalkのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もいっちゃって~~~~
どんどん進行中のご納車前・・・・・

まずは・・・・
こちら
 OK!!!!
ナイス ESCALADE     
納車前の整備と・・・・・
丸秘技終了ですよ~の・・・・・

Tくん☆
本題は後ほどで・・・・

三重県のNくんも車検証GETダゼッ  
例のパーツ大特急でやっときま~す☆

ブレーキ点検中のNさまSクラス~
 なんとか・・・・ブレーキ鳴き止めれるように
全開作業中です☆
 原因はこの奥ですね~・・・・・
って間違いない( ゜∋゜) !!!

じゃ~Sクラスという事で・・・・

 こんないかしたSクラスも在庫車両に仲間入りです!!!!!
まずは~
その①
  後期のヘッドライトにテールランプ☆
ホントこれだけで全然見え方違っちゃいます!!

その②
  新車オーダー時に半年は待ちになります・・・
こちらのベージュシートm(_ _ )m 

ホントに希少なこちらの内装に・・・
ピアノブラックのパネルがベストマッチ   

この内装は・・・・・間違いなくかっこいいです

その③・・・
 お洒落なオレンジのキャリパーに・・・
ロリンザーの文字

・・・・・・という事は~

その④
   
 全て・・・・
全部です!!!!!

ロリンザー正規パーツ☆
コピーじゃありません・・・・本物です

そして・・・・・・・・・・
最後の

 2万キロという低走行車両です!!!!

こちらSクラス店頭にてございますので、
店頭まで是非一度足を運んで頂いて、
見てみてください。


今日の最後は・・・・・・・・・・・・

 Tくんのエスカでお疲れ様~
ご納車楽しみになりすぎて・・・・

足のギブスは外しちゃダメです!!!