BANDEL入ってる~~!? | LibertyWalkのブログ

LibertyWalkのブログ

ブログの説明を入力します。


 おざ~すっヽ(゚◇゚ )ノ

遅くなってしまってぜぃ!!(ノ◇≦。)

仕事用携帯、プライベート用携帯・・・

共に充電切れてまった~~~(ノ◇≦。)


今日も元気にいっちゃうよ~~(*゜▽゜ノノ゛☆


岸やんブログ本日は・・・・・


BANDEL特集~~≧(´▽`)≦

カメラ買うまでオンタイム画像は待っててね~~( ̄▽+ ̄*)

じゃ~今日も張り切って載せてくぜ~~!!!

 


  
 


 
   
  
  
   
  
  
  
  
  

皆さん沢山ありがとうございまぁ~す!!


 
 BANDEL代理店も募集してますよ~~!!

詳しくはスタッフまで≧(´▽`)≦ 



今日はスタッフ川村が営業&挨拶周りで頑張ってます!!

業者様方々!写真宜しくお願い致します~(*^▽^*) 

 
 
 
川村君バッチリお願いしますよ~~(*゜▽゜ノノ゛☆ 


さ~こちらサイドも順調です!!


O君!!ホイール塗装いきますよ~ヘ(゚∀゚*)ノ 

ガラッとイメージ変えましょうo(^▽^)o 

またご連絡致します!!


Wさん無事ご納車~~≧(´▽`)≦ 

次はBMW~~!!??

しっかり探します≧(´▽`)≦ 

またご連絡致します!!


Iさんハマーもバッテリー交換OKですね( ̄▽+ ̄*) 

遅くまでありがとうございました!!

また来週お待ちしております≧(´▽`)≦ 



Dさんも無事ご納車~!!

不具合等あったらすぐ連絡下さいねo(^▽^)o 

お待ちしております!!!(`∀´) 



あ~~~・・・

カメラ欲しい・・・


近いうち手に入れるので皆さんご協力お願いしますね(*^o^*) 

ではでは大人気プリウス画像でまた明日~~≧(´▽`)≦ 


 
  
  
  
  
  
  
 宜しくで~す!!!

 
 
ではまた~~~~★☆