週末ご来店あざっす!!! | LibertyWalkのブログ

LibertyWalkのブログ

ブログの説明を入力します。

 おざ~っす!!

岸やん2日連チャン頑張っちゃうの巻!!(≡^∇^≡)

そしてこれからは毎日書いちゃうの巻!!(*^o^*)


・・・って事でいってみよ~~≧(´▽`)≦


まずは三重県からA君!!

修理でご来店!!

注文のLBマット完成で大満足ってか~~(^∇^)


ピンクと黒でいいんじゃな~い!?o(^▽^)o

i phone カバーもご購入~~(*^ー^)ノ


ありがとね~~!!

車輌はバッチリ任せといて下さいね(`∀´)

またご連絡致します★



さ~お次はご家族で~~(*^o^*)

新規Hさん
レジアスエース
ご契約~~
(*゜▽゜ノノ゛☆


気に入って頂けてよかったです(*^ー^)ノ

ご納車まで責任もって対応させて頂きます(≧▽≦)

宜しくお願いしますo(^-^)o




あ~~~~!!!

来てくれた来てくれた~~(。>0<。)

佐川最終日~~!!

トラックの前でハイポーズ(ノ◇≦。)


LBスタッフに大人気!!??

りなちゃんもせっかくなんでハイポーズ≧(´▽`)≦



お~~~かわいこぶってるね~~ヾ(@°▽°@)ノ

ほんとありがとうございました(*^▽^*)


ぜひ遊び来てくださいね( ̄▽+ ̄*)




さ~お次は年末ご納車させて頂きましたNさん!!

カスタムでお預かり~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


いつもありがとう御座います!!

ドンドンカスタムしていきましょう(*゜▽゜ノノ゛☆

またご連絡致します!!




今月は
カスタム祭りだぞ~~!!


じゃんじゃんカッコイイ車作りましょ~~o(^▽^)o







カスタムの事ならLiberty Walk へ~~~(≧▽≦)

宜しくお願いしますよ~~ヽ(゜▽、゜)ノ

最後はおいしそうな大福で・・・




また明日~~~~~o(^▽^)o