さ~む~い~~!! | LibertyWalkのブログ

LibertyWalkのブログ

ブログの説明を入力します。


やっほ~ぃ(^∇^)


岸やんブログ始まるよ~ん≧(´▽`)≦


それにしても寒すぎでしょ!!o(;△;)o


在庫車も雪まみれ~~(TωT)




LibertyWalkのブログ


ハマーリムジンは雪がよく似合う~(●´ω`●)ゞ




LibertyWalkのブログ


かっこよすぎでしょ!!!





さてさて!そんな寒い中ご来店あざ~っす(///∇//)



サンルーフ付き300!!


希少車輌!!


LBのお客様A君のご紹介~~(#⌒∇⌒#)ゞ



川村推しでど~するぅ!!??(*´σー`)





LibertyWalkのブログ


岸やんもオススメ車輌だけどど~するぅ~~~???




LibertyWalkのブログ


明日ご来店お待ちしてますね(*^.^*)


宜しくお願い致します~~~(*^ー^)ノ



さ~お次はBANDEL購入あざ~っす(´∀`)




LibertyWalkのブログ


母校の後輩でビックリでした~~(^ε^)♪


また気軽にご来店下さいね~~(´∀`)



こちらはSさん!!


差し入れありがとうございました~~(^ε^)♪




LibertyWalkのブログ


おいしく頂きますo(^▽^)o


また遊び来て下さい~~(^人^)



さてさて2日連続ご来店~~!!??


頭に雪積もってますよ~~( ´艸`)




LibertyWalkのブログ


いつもありがとう御座います!!ヘ(゚∀゚*)ノ


次はエスカレードですか~!!??


またお願い致しますね(^-^)/




さ~仲良しカップルのご登場~~о(ж>▽<)y ☆


いつも楽しい時間あざ~っす(-^□^-)




LibertyWalkのブログ


素敵な笑顔で(°∀°)b


おい!後ろ~っ(^∇^)


カスタムカスタム!!


また来て下さいね~~~ヾ(@^▽^@)ノ








お次は・・・






LibertyWalkのブログ


いつもお世話になってます(* ̄Oノ ̄*)


素敵な写真あざっす!!


・・・・・・


・・・・・


・・・・




そのミニかーそんなに欲しいですか~~!!??




LibertyWalkのブログ


哀愁ただよう姿なう。。。



また宜しく頼みま~す!!ヘ(゚∀゚*)ノ








いや~寂しい!!


いつも最高の笑顔で集荷してくれてる佐川さん・・・


明日で最後~~・°・(ノД`)・°・




LibertyWalkのブログ


いつもほんとわがままばかりでごめんなさい。(´д`lll)


また遊び来てくれたら嬉しいです!!



LibertyWalkのブログ


カレンダー持ってって下さい~~(/_;)/~~


寂しくなりますね・・・



明日も最高の笑顔で宜しくで~す!!!







明日は沢山の来店予想・・・


天気大丈夫かな・・・



ご来店の際は十分お気をつけて!!v(^-^)v


Liberty Walk で待ってます!!





LibertyWalkのブログ