5エックスさんドリフトタイヤ開発スタート。素早い対応に感謝でありがとう。 | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ〜!

今日も元気に〜!

元気が出る〜!

シャコタン★コヤジブログ始まるよ〜!


さ〜コヤジの第三弾のYouTubeでのドリフトタイヤ問題は良くある話🙂


前日の優勝から一転!?まさかのクラッシュ… 果たして結果は? 俺の人生フル加速#3ついに開幕した「FORMULA DRIFT JAPAN 2021 SEASON」5/15-16は鈴鹿ツインサーキットにて初戦が行われました5/15の単走は見事 初出場で初優勝!そして大会2日目は追走前日の優勝の流れをうまく引き込みたいところだが… 果たして結果は?!Car Model:LB-SUPER SILHO...リンクyoutu.be


さ〜皆んなからの素晴らしいコメントからチーム一丸となり!

失敗をしても皆んなで反省して次に必ず生かして進んで行こうぜ😊

人生は何回失敗しとも良いが必ず反省をして次への挑戦を忘れるな〜😊

沢山の失敗がやがて経験となり成長していくのさ😊

最後は笑顔の光が見えて来ると信じて戦おうぜ😊ワァーオ

さ〜カッコ悪い事でも継続すればカッコよく見えて来るものなのさ😊

タイヤの問題だって〜!

さすがは5エックスタイヤ🙂

素早い対応でドリフト専用のタイヤを制作する事になりました😊デザインはこちら😊

公道ではしっかりとした食いつきがあるタイヤには間違いは無いのですが!

やはりドリフトレースとなるとドリフト専用の柔らかさを強調した食いつきだけあるタイヤにしないと勝ちづらい事も見えて来ました。😊

5エックスさんの素早い判断と素早い対応に感謝をして必ず結果と楽しい走りがファンの皆んなに見せれる様に全力を尽くして行きますので!

これからも応援よろしくお願いします🤲

なっちゃんからも5エックス大好き写真届きました🙂

小さな子供達から年配の人達まで幅広いLB★ファンの人達には感謝しかありませんね😊

さ〜子供達にやれば出来る事を見本に頑張るぞ😊



関西の松善さんもハイエースの本納車でありがとうございます😊



宮崎県からもシャコタン★コヤジへ1通の封筒が届きました🙂

表には!社長、自分の想いをこめました、どうか読んで下さいと書いてありました。

世の中には沢山の苦しんでいる人達が一杯いると思います😊

中村さんには感謝の一文字を忘れずに色紙を送りますのて大切にして下さいね🙂



さ〜今日も日本🇯🇵の全国のグッズの代理店さん達の元気写真でまた明日😊


ラジコン天国徳島店さん。

LB-TOKYO大渕モータースさん。

山梨県AKプロデュースさん。

九州ミラクルマジックさん。

茨城県ベレッツアさん。



さ〜明日の19時😊

LBSTORE 新作LB★グッズ発表🙂

5/22(sat)19:00 オンラインストア発売開始!

★日章Tシャツ
★日章ラバーキーホルダー
★下敷き CHISAKI / GTR
★ファイバークロス (サイズS/L)



イベントスケジュール🙂


5月30日山梨県 UMFイベント


6月13日 北海道ファイナリスト


7月17日〜18日 釧路 北海道アメーズオープニングイベント。


7月24日〜25日 長野県 エイトさんオープニングイベント。



FORMULA DRIFT予定表

第2戦

福島県 恵比寿サーキット🙂

6月5日6日は

第3戦

仙台 スポーツランドスゴー

7月7日8日

第4戦

滋賀県 奥伊吹スキー場

9月4日5日

第5戦

岡山県 岡山国際サーキット

10月9日10日

第6戦

静岡県 富士スピードウェイ

11月12日13日




毎週必ず30〜50%オフ金券プレゼントなど♪お得なイベントあり!

↓ハグハグホテルグループの詳細、全店舗はこちらから↓

https://hughug-hotel-group.com/



その他新作グッズもチェック4649レーシング🙂

http://lb-store.com/


その他のLB★BODY KITの問い合わせはこちら!

http://libertywalk.co.jp/bodykit/


Liberty Walk カーパーツ専門オンラインショップはこちら!

http://lb-autoparts.com/


LB★公式Twitterはこちらから!

https://twitter.com/LB1993_official


LB★CHISAKIブログはこちらから!

https://ameblo.jp/lbchisaki/