明日から18日までLB★ランドはお盆休みに入りま〜す | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ〜!

今日も元気に〜!

元気が出る〜!

シャコタン★ゴヤジ始まるよ〜!

さ〜今日は買い取りなら春日井のアップルさんに!

お邪魔虫🙂

マジックシャンプーのご契約ありがとうございました😊

さ〜今日はお盆休み最終日🙂

沢山の車好きの若者達で一杯でした🙂

栃木県の小池さん。

念願のLB★WORKS AVENTADOR号の本納車でありがとうございました😊

素晴らしい一台が出来上がりました🙂

大切に乗って下さいね🙂

LB★G-MINIの本納車杉浦さんも!

これで増車の2台目のLB★WORKS号のお付き合いでありがとうございました😊

博多のエースフィールドさん号の!

シルエットWORKS GTRもアジア自動車さんで赤、黒のLBWKカラーにカスタムスタートだべ!

お盆休みあけからもLB★スタッフで!

頑張りますのでよろしくお願いします🤲

 

 

さ〜今日はシャコタン★ゴヤジでNETラジオ41回と!

 

https://youtu.be/ECZmgQtr2EM

 

 

 

 

 

今日も素晴らしい全国のLB★グッズの代理店さん達の最高の元気写真でまた明日🙂

神奈川県スペチアーレさんはお盆休みも休まず元気に営業中です。

是非時間がある人は神奈川県スペチアーレさんに是非遊びに行ってみてください。

グッズの量は本社以上です。

 

茨城県のベレッツアさん。

 

千葉県のカフェドゆーむさん。

宮城県仙台市のIWGPさん。

今日のお盆休み最終日もLB★TOKYO大渕モータースさんには!

沢山のご来店で毎度あり〜🙂

京都のベティーMさん。

滋賀県オートベローチェ🙂

 

 

沖縄のOさん号のウラカンWORKS号はこのイメージで😊ワァーオ

カッコイイ車が出来そうですね😊

 

 

さ〜最後にLB★ランドの定休日のご案内です。

新型コロナ対策も含め少し長めの休みとさせて頂きますのでよろしくお願いします🤲

今日も世界中で日本のカスタムの輪🙂

 

 

AOSHIMA グラチャンコレクション

予約開始で4649レーシング〜!

http://lbwk.jp/minicar<

 

 

Liberty Walk カーパーツ専門オンラインショップ!

LB AUTO PARTS

 

http://lb-autoparts.com/

☝️☝️☝️こちらから🤲

ステアリングは9月末までに発送予定です.

限定版です!!

 

 

CUSHMAN × LBWK

 

LBWK アーチロゴステッカー

 

LBWK トートバッグ

 

 

 

その他もチェック4649レーシング🙂

http://lb-store.com/

 

その他のLB★BODY KITの問い合わせはこちら!

http://libertywalk.co.jp/bodykit/

 

LB★公式Twitterはこちらから!

https://twitter.com/LB1993_official

 

LB★CHISAKIブログはこちらから!

https://ameblo.jp/lbchisaki/